呉市のご当地キャラ「呉氏」のフェンスがこっこー本社に!

こんにちは!

いよいよ2021年の終わり、2022年スタートが近づいてきましたね!

なかなかお出かけができなかった2021年。

しかし、お散歩などで改めて地元の魅力を発見できた一年でもありました!

こっこー本社の周りも歩いてみると色んな発見があるんですよ~!

そうそう、こっこーが生まれ育ったここ、【広島県呉市】では、かわいいご当地キャラがいるのを皆様ご存知ですか?

 

その名も・・・「呉氏」(くれし)です!!

 

kuresi

 

はじめましての頃は、なんだ!?と他のご当地キャラと違うタイプに戸惑いましたが、いまでは、すっかり可愛さにハマり、いろんなグッズをチェックしてしまいます(>v<*)

 

そして、、、呉氏グッズといえば、

こっこー本社に、この呉氏が入ったフェンスがあるんです!

211206 看板デザイン (1)

皆さん、分かりますか?フェンスの中央に呉氏がいるんです!

とても可愛いですよね!

これ、実は、三協立山㈱三協アルミ社さんが呉市公認で作られたフェンスなんです★

 

https://www.kureshi-official.com/goods/

そして、当社のこの呉氏フェンス、テレビ新広島さんが取材に来てくださいました!

チッチキチー♪でおなじみの大木こだまさん&テレビ新広島アナウンサー西山穂乃加さん親子が来てくださり、うれしい限りですヾ(≧▽≦)ノ

この放送は、年明けになりますが、今から楽しみで仕方ありませんっ!!!!

(呉氏取材)記念写真

 

放送日時は、以下を予定しています!

日 時:2022年1月12日(水)18:00~

テレビ新広島「TSS ライク!」“あっちこっちチッチキチー”コーナーにて

 

是非みなさん、ご覧ください~(*´ω`*)

会社概要

新着記事

2023年11月15日
R5年度 呉市中小企業・小規模企業振興基本条例実践シンポジウムに当社社長が登壇しました。
2023年10月31日
『通年ノーネクタイ』の実施について
2023年09月01日
こっこー、経営基盤を強化 ヤード整備や太陽光設置
2023年08月30日
くれエコフェスタ2023のチラシが届きました!
2023年07月28日
市立呉高等学校1年生が工場見学に来社☆
2023年07月14日
呉市主催採用動画作成セミナーに参加してきました!
2023年06月30日
総合リサイクルの「こっこー」、「選ばれる会社」への戦略徹底
2023年04月03日
「大分営業所」新設のご案内
2023年03月07日
工場内の水銀灯をLED照明に切り替えました!
2023年02月03日
第1回ビジネスアイデアコンテストが凄いことに!!!

スーパーソル

工場見学

採用情報

インスタグラム