こっこーの70周年事業!

こんにちは!

管理本部の松本です!

 

本日は、今年70周年を迎えましたこっこーの周年事業について、

ようやく全社員への配布ができたので、本日ブログでご報告させていただきます♪

 

 

今回、70周年事業として主におこなったのはこれです!

 

ドドーン!

 

  • ✿ 記念誌

  • ✿ 記念品

  • ✿ 各事業所のある13自治体への寄付

 

これまで、70年という長い歴史がありましたが、社史というものを制作していなかったこっこー。

書庫から昔の写真や、8mmビデオフィルム、先代の手記などを整理し、

改めて、こっこーの今日は先人の皆様のおかげであるんだ。と実感しました。

 

そして、今この70周年の年に一緒に働いている社員のみんなの様子も収めたいと、

写真集のようなページも作ったんですよ!

 

 

 

10年後、20年後、そして100周年を迎える30年後に、この社史を見返した時、

あ~こんな事務所だった!こんな仕事してたな~と懐かしく思う時がきっと来るだろうと思います。

 

 

 

processed

 

こっこーの今回の記念品、なんだったの??

気になりませんか? 循環型社会の形成を目指すこっこーの記念品は、

・・・・・ひと味もふた味も違ったものなんです!!

 

詳しくは、後日、ご紹介させていただきます!!

お楽しみに^^

 

会社概要

新着記事

2024年10月10日
「勤務時における服装の自由化」のお知らせ
2024年10月01日
【くれエコフェスタ2024】に参加させていただきました!
2024年09月26日
幹部研修会を実施いたしました!
2024年09月12日
くれエコフェスタ2024に今年も出展します!
2024年09月05日
呉市の小学校三年生の社会科副本にこっこーの名前が!
2024年08月22日
呉市キャリア・スタート・ウィークの受け入れを行いました!
2024年08月19日
こっこー独自のインターンシップが受付開始!
2024年08月16日
Youtubeチャンネル『ProcessX』さんに動画投稿していただきました!
2024年08月07日
市立呉高等学校の1年生が工場見学に来社されました!
2024年07月04日
太陽光パネルのリユース・リサイクルに関する業務提携契約の締結について

スーパーソル

工場見学

採用情報

インスタグラム