おうち時間

 

 

こんにちは。徳島営業所の嵐です。

最近めっきり寒くなってきましたね、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

本題の前に、私の近況をお話ししましょう。

先日、またまた圓藤職員と山本職員と船釣りに行ってきました。

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

ひらめ

 

 

50センチはなかったのですが、お刺身にしていただきました。

ホントいい加減敗北を知りたいです(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

さて本題です。

今回は、三協アルミ様の人工木デッキ「ひとと木2」のご紹介です。

 

前回の徳島営業所のブログでは営業所内で組み立てた様子をご紹介させていただいたのですが、今回は実際に施工したひとと木のご紹介です!

 

 

ひとと木

 

 

 

デッキがあると外へ出るのが一気に楽になりますよね!

コロナ禍でおうち時間が増えたので、デッキ工事は増えつつあります(^O^)

 

 

写真のお宅は先週施工しました。

今の時期でもお天気が良ければコーヒーでも飲みながら日向ぼっこができますよね。

ちなみに私は苦くてコーヒーは飲めません(T_T)

 

 

おうち時間の過ごし方としてデッキでゆっくりされるのはいかがでしょうか!(^^)!

 

 

こっこーでは発注から施工まで承っておりますので、スムーズな取付けが可能です!

気になった方はぜひご相談ください(^^)/

 

 

 

 

会社概要

新着記事

2024年04月12日
「シン・こっこースタート!」
2024年03月25日
☆四国化成エキシビション2024☆in香川
2024年03月11日
初開催!!
2024年02月26日
誰でも見積のProになれる?!
2024年02月07日
2月スタート!
2024年01月31日
2024年START!
2024年01月12日
新商品「ヴィラウッド」を施工しました!
2023年12月20日
「東京大神宮」のある街
2023年12月01日
黒部製造所と百万石の街
2023年11月17日
エコな暮らし☆

スーパーソル

工場見学

採用情報

インスタグラム