松江営業所より

こんにちは!松江営業所の松本です。

猛暑もようやく終わり過ごしやすい季節になりましたね。

 

さて、今週松江営業所では三協アルミのカーポート ダブルフェースの施工を行いました。

ダブルフェースは2台駐車対応で片側支持を最大の特徴としたカーポートです。

柱が片側で見通しが良くなるため車の出し入れや乗り降りがしやすく玄関への同線もスムーズ、部屋からの景観にも配慮できます。また、こだわりの屋根デザインでダイナミックな構造にまず目を惹かれます。

柱は側面支持と背面支持の2タイプがあり、今回は側面支持タイプで施工させていただきました。(↓骨組が完了した段階の写真です)

2 (2)

 

 

 

 

 

今回施工も大変スムーズに進み、出来上がったカーポートを見てお施主様も大変満足なご様子でした(*^_^*)

image2

 

 

 

 

 

 

 

商品の全貌は、このようなものです!

main

スタイリッシュでかっこいいですよね☆

 

今後も施工のレポートを兼ねて松江営業所の様子をお伝えしていきたいと思います。

それでは、お読みいただきありがとうございました!

会社概要

新着記事

2024年04月12日
「シン・こっこースタート!」
2024年03月25日
☆四国化成エキシビション2024☆in香川
2024年03月11日
初開催!!
2024年02月26日
誰でも見積のProになれる?!
2024年02月07日
2月スタート!
2024年01月31日
2024年START!
2024年01月12日
新商品「ヴィラウッド」を施工しました!
2023年12月20日
「東京大神宮」のある街
2023年12月01日
黒部製造所と百万石の街
2023年11月17日
エコな暮らし☆

スーパーソル

工場見学

採用情報

インスタグラム