まちがいさがし

こんにちわ。

日々の暑さと寒さにやられそうな宮本です。

春の暖かさが待ち遠しい。。。

今年も早いもので2か月が過ぎました。

こっこーは3月が決算月のため、この1か月が勝負どころです!!

やれることをやりきって頑張って行きましょう!!!

 

と、気合を入れてブログに挑みます(笑)

 

 

さて、タイトルに記載したとおりですが、以下の2枚の写真の間違いをさがしてみてください。

210106スロープ土間立上り配筋 全体(上から) 210120計量器設置完了全体(上から)

 

 

どこが違うか分かりましたか?

 

「わかったー」って方も「わからなーい」って方も、正解は次回のブログにて発表しますので、お楽しみにしておいてください。

 

 

こうやって、ブログの更新頻度を稼いでいきます(笑)

 

でわでわ。

 

以下のアドレスにて弊社の許可証を公開しております。

https://www.cocco-at.jp/junkan/kyoka.php

許可証の差し替え等にご利用ください★

 

会社概要

新着記事

2024年04月12日
★1周年
2024年02月22日
スクラップから産廃まで対応可能!!
2024年01月15日
(1/15)許可証情報を更新しました
2024年01月15日
2024年スタート!!!
2023年12月21日
水銀使用製品の廃棄について
2023年12月21日
(12/21)許可証情報を更新しました
2023年12月01日
ひがしひろしま環境フェア2023
2023年11月09日
アフターコロナ 工場見学 リスタート!!
2023年10月03日
「変化」=〇〇(Part2)
2023年10月02日
(9/29)許可証情報を更新しました

スーパーソル

工場見学

採用情報

インスタグラム