テレビ出演!!

こんにちは。

呉リサイクルセンターの宮本です。

ここ最近で朝方の気温がぐっと下がり、布団から出るのがいやになってしまいますね(´・ω・`)

ただ日中はまだまだ暖かい日もあるので、風邪などひかないように注意していきましょー!

 

先日、こちらのブログで紹介した「スーパーソル」ですが

 

なんと、、、

11/11(月)のテレビ派という番組で、、、

 

特集されました!!(/・ω・)/(祝)!!(/・ω・)/(祝)

ちなみに、インタビューを受けたのは、、、僕です(笑)

ブログで名前を知っている方、ぜひ確認してみてください。(笑)

事後報告となりましたので、録画している方以外見れないと思いますが。。。

見たい方は、ぜひコメントを!!(笑)

 

今回は「環境」をテーマに取り組んでいる企業ということで、県内の数多くある企業様の中から選んでいただきました。

テレビ局の方々、ありがとうございました。

 

ブログだけではすべてを伝えることができないので、

「興味がある」「もっと知りたい」「こんなのに使えないか」など、なんでもお問い合わせいただけたらと思います。

 

ではでは、また近々(・ω・)ノ

会社概要

新着記事

2024年04月12日
★1周年
2024年02月22日
スクラップから産廃まで対応可能!!
2024年01月15日
(1/15)許可証情報を更新しました
2024年01月15日
2024年スタート!!!
2023年12月21日
水銀使用製品の廃棄について
2023年12月21日
(12/21)許可証情報を更新しました
2023年12月01日
ひがしひろしま環境フェア2023
2023年11月09日
アフターコロナ 工場見学 リスタート!!
2023年10月03日
「変化」=〇〇(Part2)
2023年10月02日
(9/29)許可証情報を更新しました

スーパーソル

工場見学

採用情報

インスタグラム