くれエコフェスタ2019に参加します!

みなさん、おはようございます。

呉リサイクルセンターの宮本です。

気が付けばもう9月ですね。今年もあと4ヶ月になりましたよ!!

最近は雨が多かったり、気温の変化が大きかったりと、環境の変化が増えてきていますね。

誰かが言ってました。

「変化があった時には魔物が住んでいる」と。。。

こっこーの社員なら聞いたことがあるかもしれないですね(笑)

とにかく、環境が変化しやすいので体調管理には気をつけましょう。

 

環境と言えば、、、

9/21(土)に呉ポートピアパークで「くれエコフェスタ2019」が開催されます。

くれエコフェスタ2019ちらし 表くれエコフェスタ2019ちらし(くれ環境市民の会)裏
環境がテーマとなっており、それに沿った出展となっています。

こっこーも毎回ブースをお借りして参加させていただいておりますが、
ここ最近は同じような事ばかりで変わり映えのしないブースとなってしまっておりました(++;)

しかし、今年は期待の新入社員が数名入ったので、例年とは違う取り組みができたらいいなと思っています。

 

いや、新しいことを一つはやります!!

ということで、何が新しいかは、足を運んで確認してください!(笑)

 

日時:9/21(土)10時~15時

場所:呉ポートピアパーク/呉市天応大浜3丁目2-3

 

こっこーのブースは「6」番です。例年通りクイズラリーにも参加しています。

ご来場をお待ちしております。

 

それでは、また近々(・ω・)ノ

 

 

会社概要

新着記事

2024年04月12日
★1周年
2024年02月22日
スクラップから産廃まで対応可能!!
2024年01月15日
(1/15)許可証情報を更新しました
2024年01月15日
2024年スタート!!!
2023年12月21日
水銀使用製品の廃棄について
2023年12月21日
(12/21)許可証情報を更新しました
2023年12月01日
ひがしひろしま環境フェア2023
2023年11月09日
アフターコロナ 工場見学 リスタート!!
2023年10月03日
「変化」=〇〇(Part2)
2023年10月02日
(9/29)許可証情報を更新しました

スーパーソル

工場見学

採用情報

インスタグラム