9/23 呉エコフェスタに参加致します!

こんにちは!

また夏の暑さがぶり返してきましたね(><;)

リサイクルセンターの工場内では、社員一同、熱中症対策をしっかりとって日々頑張っています!

さて、前回のブログで少しお話させていただきましたが、

9月23日(土) 呉ポートピアパークで開催される

【節電して呉エコフェスタ2017】

に参加させていただきます!!!

 

チラシが届きましたので、以下の添付ファイルをご確認ください☆

呉エコフェスタ2017

 

当日は、いろんな学校さんや企業さん、団体さんが様々なブースを出展されており、

エコな取り組みをたくさん体験できますよ~^-^

多くの皆様にお越しいただけることを楽しみにしております♪

会社概要

新着記事

2024年02月22日
スクラップから産廃まで対応可能!!
2024年01月15日
(1/15)許可証情報を更新しました
2024年01月15日
2024年スタート!!!
2023年12月21日
水銀使用製品の廃棄について
2023年12月21日
(12/21)許可証情報を更新しました
2023年12月01日
ひがしひろしま環境フェア2023
2023年11月09日
アフターコロナ 工場見学 リスタート!!
2023年10月03日
「変化」=〇〇(Part2)
2023年10月02日
(9/29)許可証情報を更新しました
2023年09月22日
混ぜればゴミ、分ければ資源

スーパーソル

工場見学

採用情報

インスタグラム