㈱こっこー「生活環境事業部」のblogをご訪問いただき、誠にありがとうございます。
今回は東京事務所より「宅配ロッカー」のお話です。
実は先週の土曜日、私の自宅(集合住宅)で「宅配ロッカー」にまつわる事件!?が勃発しました(笑)。
ネット注文して「宅配ロッカー」に届いたはずの品物がないのです!!
私の自宅の「宅配ロッカー」は最初に部屋番号を入力するシステムなのですが部屋番号を入力しても「お荷物はお預かりしてません」の表示しか出ないのです。
「おかしいなあ」と何度繰り返しても空しい表示が繰り返されるばかり・・・
私は理由がわからず、しばし、途方に暮れておりました。
気持ちを落ち着かせ少し考えたところ、思い当たることはただひとつ・・・
そうです!!宅配ドライバーさんが操作ミスをしてしまい、誤った部屋番号で預けてしまったのです。
私の自宅は管理人さんが日中いるのですが、運悪く翌日が日曜日だったため不在。
仕方なく月曜日に管理人さんに理由を説明し開錠してもらい、やっと手に出来ました。
管理人さんの話によるとドライバーさんの操作ミスは時々あるようです。
このblogを読まれている読者の方の中にひょっとすると宅配ドライバーの方がいらっしゃるかもしれないので、この場をお借りしてお願いがございます。
「宅配ドライバーの皆さん、毎日配達ありがとうございます。ロッカー預け入れ操作は慌てずに宜しくお願いいたします!」
最後に・・・
弊社は各メーカーの「宅配ロッカー」を取り扱っております。
ご検討されている方はぜひ弊社までご連絡下さい。
本日はお付き合いいただきありがとうございました。