松江営業所より

こんにちは!

松江営業所の松本です

 

 

 

私事ですが、少し前から釣りを始めました

 

魚を待つ間に飽きてしまうだろうと思いながら始めましたが、

やってみると意外と楽しく、結構はまっております!

 

 

 

奇しくも松江営業所には、物心ついた頃から

竿を握り家族みんなで釣りに出かけていたという、

筋金入りの釣りガール 宇山職員がいます

 

 

 

よく弟さんの船で船釣りに行くということで、

先月私も同行させていただき船釣りに初挑戦してきました

 

 

 

宇山職員&弟さんご指導の下、

ど素人がひたすら竿を投げ続けた釣果がこちら!!

 

 

 

 

1626229393762

 

かわいいサイズですが、しっかり釣れました~!

大きさの割にググッと引く力が想像以上に強く

驚いたと同時に楽しかったですヾ(≧▽≦)ノ

釣り人たちはこの感覚に心をがっちり掴まれるのだろうと納得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして我が師匠、

宇山職員の釣果がこちら!

 

df2793a8-9b7c-47ec-95e9-22a7dcc14a86

お~~~~~~~~~!!!!

サイズ感が雲泥の差!!!!さすが師匠!!!!!!!

私の釣りマスターへの道はまだまだ長そうです(^▽^;)

 

 

 

 

これは宇山職員一押しの写真

船上からの朝靄の景色だそうです。美しいですね~(^^)

1626218959126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて話は変わりますが、梅雨も明けこれから

暑い夏がやってきますね

 

 

最近お客様から問い合わせや見積りを頂戴する機会が

増えてきたなと感じるのが日よけ(シェード)です

 

 

 

三協アルミ ラクシェード

main_visual

 

 

YKK アウターシェード

x109_index_image_main_001-pc (2)

 

 

暑い夏の日射熱を遮蔽し冷房費の節約にもなりますし、

光を取り込みながらも外からの視線の遮断できる

夏にぴったりの商品なんです(^O^)

 

 

色の展開も豊富なので、外壁になじむよう同系色にしたり

アクセントとしてビビッドな色にしたり・・・

サンプルを見ているだけでわくわくします♪

 

 

是非この夏にいかがでしょうか?(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会社概要

新着記事

2024年04月12日
「シン・こっこースタート!」
2024年03月25日
☆四国化成エキシビション2024☆in香川
2024年03月11日
初開催!!
2024年02月26日
誰でも見積のProになれる?!
2024年02月07日
2月スタート!
2024年01月31日
2024年START!
2024年01月12日
新商品「ヴィラウッド」を施工しました!
2023年12月20日
「東京大神宮」のある街
2023年12月01日
黒部製造所と百万石の街
2023年11月17日
エコな暮らし☆

スーパーソル

工場見学

採用情報

インスタグラム