松江営業所より

こんにちは!

松江営業所の松本です

 

最近事務所内の展示スペースの模様替えをしました!

弊社製品の石材comfysの展示スペースなのですが、そこで3年超育てていた植物たちが寿命で枯れ果てていき、さながら枯山水のような状態に・・・

別れを惜しみながら今回思い切ってグリーンフィールドの人工芝リアリーターフを使ってがらっと雰囲気を変えよう!と土曜出勤日に所員数名で半日かけて取り組みました

 

 

before  植物たちを撤去

IMG_0224_Original

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから人工芝を敷いて芝を立ち上げ完成です!!

 

 

after

IMG_0506

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0507

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

緑が入ると一気に雰囲気が変わりますよね 石材が映えてとても綺麗です♪

人工芝を施工する際芝を逆方向に立ち上げることが重要なのですが、この立ち上がりがしっかりしていればしている程緑色が濃く綺麗に見えるんです

今回たまたま掃除機を使ってみたところ、かなり良い感じに芝が立ち上がり緑の風合いがぐっと増しました

営業所にお越しくださる方の目にも留まる様で、実物を使ってご紹介ができるので是非沢山の方に見ていただきたいと思います!

 

 

 

 

 

最後に松江営業所に3名新入社員が加わりましたのでご挨拶させていただきます

 

昨年10月入社 佐藤職員より

 

昨年10月に入社しました佐藤と申します。

入社して3ヶ月が経ち少しずつ職場にも慣れてきました。まだまだ分からないことだらけですが、1つ1つ自分のものにして早く松江営業所の力になれるよう頑張っていきます

 

 

 

今月入社 福島職員より

 

今年度から配達(技術職)で入社しました福島です。

まったくの素人なので覚えることが沢山ありますが、1日でも早く職場の雰囲気に慣れて一人前になれるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

同じく今月入社 木村職員より

 

今年度から入社しました木村です。

同期入社した福島と切磋琢磨し、松江営業所を支えていけるようになっていければと思います。明るく楽しくをモットーに頑張ります。

 

 

 

以上、新入社員3名からの挨拶でした

 

 

2020年も松江営業所15名全員で力を合わせて張り切って参ります(^^)/

どうぞよろしくお願い致します!

会社概要

新着記事

2024年04月12日
「シン・こっこースタート!」
2024年03月25日
☆四国化成エキシビション2024☆in香川
2024年03月11日
初開催!!
2024年02月26日
誰でも見積のProになれる?!
2024年02月07日
2月スタート!
2024年01月31日
2024年START!
2024年01月12日
新商品「ヴィラウッド」を施工しました!
2023年12月20日
「東京大神宮」のある街
2023年12月01日
黒部製造所と百万石の街
2023年11月17日
エコな暮らし☆

スーパーソル

工場見学

採用情報

インスタグラム