高松営業所よりご挨拶

こんにちは。
生活環境事業部 高松営業所の奥村です。

2月に入りましたが、まだまだ風が冷たいですね。

インフルエンザが流行しているので、体調管理には気をつけたいと思います。

先日、安全祈願と商売繁盛を祈って高松営業所員で、

香川県の金刀比羅宮こと「こんぴらさん」へお参りしてきました。

1485836853098-300x225

1485836845597-300x225

一番奥まで登ると、1,368段もある神社ですが、

時間の都合上、頑張って御本宮(785段)まで登りました。

御本宮には展望台があり、讃岐平野や瀬戸大橋が一望できます。

神札授与所もあるので、営業所用に御札を購入しました♪

今年も高松営業所一団となって頑張っていきます!

エクステリア製品・石材・建材製品といえば、こっこー高松営業所!

どうぞ宜しくお願い致します(^-^)

会社概要

新着記事

2024年04月12日
「シン・こっこースタート!」
2024年03月25日
☆四国化成エキシビション2024☆in香川
2024年03月11日
初開催!!
2024年02月26日
誰でも見積のProになれる?!
2024年02月07日
2月スタート!
2024年01月31日
2024年START!
2024年01月12日
新商品「ヴィラウッド」を施工しました!
2023年12月20日
「東京大神宮」のある街
2023年12月01日
黒部製造所と百万石の街
2023年11月17日
エコな暮らし☆

スーパーソル

工場見学

採用情報

インスタグラム