これまで築いた国興産業の事業の本質を踏まえ、これからの時代に必要とされる企業であるためのキーワードを、「再生(再び生かす)」ととらえた、新しい企業理念です。
新たな企業理念は、「持続・存続できる企業」を創るためのものであり、これを具現化すべく、「かぎりあるものを、かぎりなく」を新たなスローガンとし、企業理念の頭文字である「COCCO」をとり、新しい社名としました。
再生の象徴である卵を形づくるようにCOCCOの文字を重ねたマークは、「あらゆるものを再び生かす」私たちの想いを重ねています。
ロゴおよびマークの青は、先進、知性、冷静、空、海 緑は、環境、再生、調和、森 赤は、協力、活力、積極性、火、太陽をそれぞれ表現しています。
行動指針とは、企業理念を達成するために社員ひとり一人が日々こころがける行動の原則です。
これまで当社が培ってきた歴史と、自分の役割をよく理解し社員ひとり一人が主体的に発想し、臆する事なく行動する為にACTRYという行動指針を策定します。